★ランキン@JRA馬券道場名人&社長の馬券日記

日記目次前日へ翌日へ


2009年07月06日(月) ランキン馬主への道? その6 サンデーレーシングから抽選の結果が届きました…

家に帰ったら、サンデーレーシングからの封筒がポトリと玄関に落ちてました…。



そう言えば、今日08年産駒の抽選結果が届くと会員サイトに書いてましたね。


去年はペラペラの封筒に、中には「残念でした〜」みたいな紙と二次募集の用紙が入っていた。


今年は…


また、ペラペラの封筒や〜ん…。トホホ。


はあ…。


ん…?


こ、これは…?





キ…

キター!





大好きだったチャイナドール(父キングカメハメハ)の初産駒が当選しました!(人気無かったのもあるけど:笑)






これで念願のサンデーレーシングの一口馬主になれまする。


バンザーイ!バンザーイ!


無事にデブーしてくれればもうそれでいいです。


応援幕つくっちゃおっかな…。ブヒヒ…。

所属は吉田直弘厩舎。

これまで管理した主な代表馬はスーニ、キクノアロー、キクノサリーレ、ベルフェット、ニューイチトク…。

これは…完全なダート厩舎ですな(笑)。しぶくて私好みですよ…。

さらに調べてみると、テキは角居厩舎で修行を積んで調教師試験に合格、私の誕生日である6月21日に厩舎を開業したらしい。う〜ん、いいじゃないですかぁ。


−−−

あ、まだ二次募集で残ってるのありますので、良かったら皆さんも。

おお!良血スカーレットレディ(サカラート、スカーレットベル、ヴァーミリアン、キングスエンブレムの母)の08も残ってますね。

一口250万ですが…(昇天)。


日記目次前日へ翌日へ

「JRA馬券道場名人への道」はこちら



ランキン |HomePagemail




M単★ランキン@社長&馬券道場名人の日記の更新通知は…
http://www.enpitu.ne.jp/tool/rdf.cgi?id=44060

このURLをお使いのRSSリーダーにご登録下さい。