★ランキン@JRA馬券道場名人&社長の馬券日記

日記目次前日へ翌日へ


2009年05月17日(日) 日曜日の注目馬

中日にとっては、横浜様様で二試合連続のサヨナラ勝ち。開幕の時といい、本当に感謝である。

このままズルズル下位にいっちゃいそうでしたが、3位に。

今年はこんな感じで3位に入れるかどうかだろう。吉見、チェン、キュン朝尾など投手陣は若手も順調に育っている。

あとは野手陣。野本も頑張っているが、高校卒の選手にも頑張ってもらいたい。

---------

昨日の馬券道場は京都を選択。仕事だったので朝に投票。昨日は難しかったですよ…。

なんとかエイシンタイガーとシャンパンマリーの複複が当たって620円。

残り760円から620円だったので、クリアまであと140円。やはり楽にはいかなかったです。




あとは5レースのうち1レースを当てればクリア。とりあえず東京を選択予定。

無難に水上さんの去年の決定打レッドシューター、ウオッカでなんとかゴールインを目論む。この二頭が吹っ飛んだらピンチですね。

---------

日曜京都04 未勝利

★14スプリングアウェク 面白い

前走はとうとう馬券圏外の5着に敗れた。

ただ、これで憑き物が取れれば。ほどほどの人気で気楽に走らせたほうが良さそうな馬。

少し休みを挟んで、減っていた馬体重も戻ってくれば。+10kgくらいでも全然問題ない。

---------

日曜京都09 洛陽S

★16タイセイハニー う〜む

前走は好位につけていましたが、直線伸びきれずに15着敗退。

芝でもやれると見ている馬なのでちょっと物足りない。

連闘してきたあたり、陣営も納得していないのかもしれません。

雨で馬場が渋れば面白いかも…です。

---------


日記目次前日へ翌日へ

「JRA馬券道場名人への道」はこちら



ランキン |HomePagemail




M単★ランキン@社長&馬券道場名人の日記の更新通知は…
http://www.enpitu.ne.jp/tool/rdf.cgi?id=44060

このURLをお使いのRSSリーダーにご登録下さい。