★ランキン@JRA馬券道場名人&社長の馬券日記

日記目次前日へ翌日へ


2009年04月25日(土) 土曜日の注目馬

---------

土曜京都07 500万下

★13レッドブリッツァー クラス慣れ見込め

新馬の勝ち方が鮮やかだったので注目馬入り。

前走は休み明け、昇級、+16kgと厳しい条件でした。

それでもVラインは刻んでいますし、今度はもう少しはやれるハズ。

---------

土曜京都10 オーストラリアT

★06バトルバニヤン 先行出来れば

先行馬ですが、長い直線があるほうが安定している馬です。

また、マイルよりは1800mの方が良さそうで、今回は条件は良さそう。

雨がやっかいで滑るような馬場になると未知数なんですが、前が残る馬場になれば。


今回のみの注目馬

☆10マストビートゥルー ゲルショッカー

前走先行して今回距離短縮という、綺麗な距離短縮のパターン。さらに前走はG2で今回はオープン特別戦と格下げ戦。

これでやや差しが効く馬場になれば思い切って狙っても良さそうでしたが、雨と開幕週と馬場状態が難しいだけに狙えるのかどうか分かりづらい。


ただ、この二頭の馬連、ワイドは買っておこうと思います。

---------

★M単Tシャツはじめました

PCの方はこちら

ケータイの方はこちら



日記目次前日へ翌日へ

「JRA馬券道場名人への道」はこちら



ランキン |HomePagemail




M単★ランキン@社長&馬券道場名人の日記の更新通知は…
http://www.enpitu.ne.jp/tool/rdf.cgi?id=44060

このURLをお使いのRSSリーダーにご登録下さい。