★ランキン@JRA馬券道場名人&社長の馬券日記

日記目次前日へ翌日へ


2009年02月20日(金) アクセス解析2009年5月

2009年5月分のM単【競馬予想大会】のアクセスです。



5月が少し抜けてアクセスが多くなっていますが、カレンダーにより土日が5週間あったことにより、週末のアクセスが多くなる当サイトには有利になりました。1〜4月、6月は週末が4回の通常パターンです。




黒塗りの日付は土日です。




週末が大きく上昇しています。平日は少なめで、競馬開催日の土曜日に上昇し、そして日曜日にピークを記録するのが通常パターンです。




時間帯で言いますと、やはりメインレースが行なわれる15時台がピークです。もう一つのピークである18〜21時は日曜日には成績更新が行なわれるため、M単戦士の皆さんがご自分の成績を確認しに来てくれるアクセスでしょう。




一番アクセスの多いページは「M単投票所(PC用)」です。二番目は「クラス別順位のTOPページ」、三番目にM単のTOPページという感じで続きます。

不明のOSは、携帯からのアクセスだと思われます。携帯向けのサイトですので、携帯からのアクセス51.5%とちょうど半分です。




ブラウザのTOPはIEですが、Iモード(-Mode phone)、AU(UP.Browser)、ソフトバンク(「不明」となっている)とそれぞれ携帯用のブラウザがあるのが分かります。




ほぼ100%に近い方がお気に入りなどからのアクセスとなっています。M単【競馬予想大会】は常連さんがほとんどです。


日記目次前日へ翌日へ

「JRA馬券道場名人への道」はこちら



ランキン |HomePagemail




M単★ランキン@社長&馬券道場名人の日記の更新通知は…
http://www.enpitu.ne.jp/tool/rdf.cgi?id=44060

このURLをお使いのRSSリーダーにご登録下さい。