★ランキン@JRA馬券道場名人&社長の馬券日記

日記目次前日へ翌日へ


2008年07月09日(水) ランキン馬主への道? その3

無念。1口に応募してたラタフィアの07、フォルクローレの07は外れてしまいました。



ペラペラの封筒だったんで、それ見た瞬間に外れたな…って思いました。このあたりは大学の合格通知とかと一緒!?

たぶん、当選してれば、振込み用紙やらイロイロと入ってるからもっと分厚いと思うんですよね(笑)。

二次募集が今週の土曜日に先着順であるみたいだけど…。どうなんだろうなあ。


まだ残ってるのにはスカーレットレディの07(父キングカメハメハ)とかエアグルーヴの07(父キングカメハメハ)とかありますけど…。400万と450万なんて鼻から牛乳飲んでも出てきませんわ。

ダンスパートナーの07(父エンパイヤメーカー)も残ってますね(苦笑)。マンボパートナーで一気に株を落としちゃったのかな。

めぼしいトコロでは先週新馬勝ちしたロジユニヴァースの全妹が残ってますね。牝馬で35万だから、コストパフォーマンスはいいかも。


あまりピンと来ませんので、二次募集はスルーする可能性が高いですが、空いた時間に一応残った馬を軽くチェックしてみます。


日記目次前日へ翌日へ

「JRA馬券道場名人への道」はこちら



ランキン |HomePagemail




M単★ランキン@社長&馬券道場名人の日記の更新通知は…
http://www.enpitu.ne.jp/tool/rdf.cgi?id=44060

このURLをお使いのRSSリーダーにご登録下さい。