★ランキン@JRA馬券道場名人&社長の馬券日記

日記目次前日へ翌日へ


2007年06月06日(水) 引越しできるぜ

仕事とM単更新にかまけて本業(競馬予想)がイイ加減になっている!

ん…?

なんか変な文章ですが気にしないでください(笑)。


先週は、水面下で進めていたM単システムの自宅サーバー→レンタルサーバーへの移行が決行、一部のソフトバンクSHシリーズを使用されているM単戦士には申し訳なかったのですが、それ以外の機種を使ってる方の不具合はごくわずかで、不具合率は参加者の2%以内にどうにか収まったのは何より。

1年ちょっと前に頂いていたサーバー義援金もありがたく使わせてもらいました。ありがとうございました。


ケータイからだとあまり実感出来ないかもしれませんが、PCから投票を検索すると以前と比べてかなり快適になっているのが実感できるのではないでしょうか。


これによって、ようやく自宅サーバーからおさらば出来ます。まだ電源は入れてますが、もう少ししたら電源もきって完全に移行です。


ということで、自宅サーバーのために自宅に張り付いてる必要がなくなったので一人暮らしをすることにしました(今までは恥ずかしながら実家…)。


といっても、衣住食の住にはほとんどこだわりがないし、住にお金をかける気はまったくない(…というかビンボーなのでかけられない)ので、家賃格安の「雇用促進住宅」にします(笑)。

たまたま会社から徒歩3分のとこにこれがあるんですよね♪私の入ろうとするところはとんでもないオンボロですが、中にはビックリするくらいリッチな雇用促進住宅もありますよ。

そういうところはマンション名もそれっぽいオシャレな名前なので一見すると(住所を見た人には)雇用促進住宅とは分かりません。3LDKでも45000円くらいですからかなりお得なので気になる方はお調べあれ。

私はというと、2Kで家賃19000円ならOKでしょう。オンボロマンションでも、雨風さえしのげてネットとグリーンチャンネルが観れれば十分です。地震で倒壊するのは困りますがそこは大丈夫かしら…(汗)。

目標は札幌オフの際に快くお泊りをさせていただいた★えあじは〜どさんのように

『必要なもの以外は何もない部屋』

だ!オフィスちっくな部屋にしたいな。


2つも部屋は要らないんですが、あるものは仕方ない…。

1つを完全な競馬&M単専用ルームにするかな…。株式のデイトレーダーならぬ競馬トレーダーちっくなお部屋にしちゃいましょう!

無意味にたくさんモニターを並べるか?(笑)。

なんか笑えてきた。

---------

稼ぎ上手ドットコム
http://www.kasegi-jozu.com/


日記目次前日へ翌日へ

「JRA馬券道場名人への道」はこちら



ランキン |HomePagemail




M単★ランキン@社長&馬券道場名人の日記の更新通知は…
http://www.enpitu.ne.jp/tool/rdf.cgi?id=44060

このURLをお使いのRSSリーダーにご登録下さい。