★ランキン@JRA馬券道場名人&社長の馬券日記

日記目次前日へ翌日へ


2005年08月23日(火) 番外編:パルテノン神殿

番外編:パルテノン神殿

※今日の日記もPCからしか画像が見れません。

フサイチの冠名で有名な大馬主、そしてやり手の社長さんでもいらっしゃる★関口房朗さんが名古屋に通称「パルテノン神殿」と呼ばれる豪邸を持ってらっしゃるコトは結構有名でしょう(今は六本木ヒルズに住んでいるらしいが)。

でも、実際にそれを見たコトある人は少ないでしょう(そりゃそ〜だ)。

一昨日、たまたま前を通りましたのでチョット写メールで撮ってみました。写りが悪くて申し訳ありませんが、パルテノンを思わせる円柱は確認出来るかと思います(笑)。

最初は(なんじゃコリャ〜?)と思っても★関口房朗さんのお宅だと知ると「なるほど♪」と納得してしまいます。







でも、これが★関口宏さんの家だったらイヤだな〜って思うかも…。

※掲載にあたって特に★関口房朗さんの許可は得てませんが(苦笑)、普通に道路を歩いてると見える部分(塀を登って中を撮ったとかではありません:苦笑)ですので問題ナシと判断しております。


日記目次前日へ翌日へ

「JRA馬券道場名人への道」はこちら



ランキン |HomePagemail




M単★ランキン@社長&馬券道場名人の日記の更新通知は…
http://www.enpitu.ne.jp/tool/rdf.cgi?id=44060

このURLをお使いのRSSリーダーにご登録下さい。