 |
 |
■■■
■■
■ ヨコハマ
本日は新横浜にてお仕事でした。 お昼前の新幹線指定だったので、それまでを欠勤にして 役所系の雑務をこなそうと思っていたのですが、 寝坊したのでかなり時間ギリギリに駆け込み;; 疲れた。 しかも前の席に、社内で最もハイテンションな人がいたので ものすごい大騒ぎで寝れないし〜。
会合だったので、それが終わったあとは懇親会というか。 昨年もあって、その時はエリザを観に東京まで走ったものの 間に合わず泣く泣く帰ったという結果だったんですが、 今年は最初から観劇はパスして食事をすることにしていました。
そして東京で焼肉を食べて、最終で帰りました。 ちょっと都合でめっちゃ荷物が重かったのだけ厳しかったけど、楽しかったです。
2005年03月29日(火)
|
|
 |