静謐の宮
miyano



  一日お休み+追記

一日中眠っていました。
更新するなんて大嘘つきですねぃ。

起きたのは18時過ぎにようやく起床です。
それから今井さんのCDを聴いています。
よく考えれば当たり前だったかもしれないけど、全曲エイゴだ〜(泣)。
勝手な感覚ですけども、あんまり似合わないような気がするんですよ…。

『ファントム・オブ・ジ・オペラ』のラスト、
「Sing! Sing for me!」って言うのがこそばゆい〜。
『ゲッセマネ』は手堅いです。普通に上手って感じかな?
『サンセット大通り』を聴いて、DIVAのウヴェさんを思い出しました。
どんな歌い方してたっけ?
ノートルダム・ド・パリから『大聖堂の時代』って曲が入っているんですが、
いい歌ですね〜誰が歌う曲なんだろう。

さてさて、これから頑張ってレポ書きます。
明日は名古屋エリザ千秋楽です!!


うわわわわわ!!
22:40くらいに友人から電話で、
教育で野村萬斎のシェイクスピアやってる〜と言われ、
慌ててテレビをつけました。
ぎゃぁー!『オイディプス王』のアテネ公演だよ!!
もう始まって30分くらい過ぎてしまっている…涙
HDDが満杯だったので、
以前録画した『ロード・トゥ・パーディション』を(見てないけど)消して、
途中からですが録画始めました。
ううう…wowow以外で放映されるものが実は把握できなくて、
だから衛星第2とかでやった内野さんの公演とかも知らなかったのです。
そのうちなんとかしなけりゃ。つか新聞見ろよ自分。

2004年08月29日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME