 |
 |
■■■
■■
■ 盛り沢山
午前中は荷物の受け取りでした。ねむねむ HMVで買ったCDと、知り合いから送られてきた果物です。
昼は録りだめてた番組を少し編集しつつ、見る。 岡さんご出演の『いいとも』とか、wowowの『プルミエール』とか。 ハードディスク内蔵のレコーダーは危険ですな。 なんでもかんでも録画しちゃって大変なことになります。
午後は久しぶりに中心地に出かけました。 まずは携帯ショップで機種変更を頼んで、その間にちょっと買い物をした。 saleですもの。目当てってほどのものは無かったけど、 カーキのタンクトップと、サンダルを1足。 そして明日、友人どもとプールに行く話になってしまったので、 水着を物色しました。安いのがあって、まぁいいや、と購入しました。
ちょっとゴハンを食べて、携帯を受け取って、 30分くらい移動して髪の毛を切りに行く。 もう8年程も通っているところで、面倒な場所にあるんだけどこれだけは譲れない。 移動中、電話を色々いじっていたら、なんと!! 電話帳のメモリデータが1件も無い!!!!!! 消えた??!! って感じじゃないな、これは… 慌てて電話したら、データ移すのを忘れてしまいました、とのこと。 いや、あのさ、手続きしながら、 最悪データが消えてしまうこともありますが責任は取れませんって話になって、 じゃぁどうしてもなデータだけちょっと書き写しますって言って、 目の前で手帳に書いてたんだよ? わざわざそこまで話していて、忘れるか?
うーわー。最悪。けっこうご機嫌な外出だったのに、一気に超ブルウ。 今週ご機嫌ナナメだったのがダメ押しかよ。 はぅあ〜メモリ分類して、グループごとの着メロ設定して、とか そういうちまちま作業大好きなんですけどね、今日はできなくて寂しいよぅ。 説明書読まなくても大抵のことはできてしまうのですが、 でもダラダラ読むのも好きだし。新しいオモチャですね。 仕方が無いので、明日、出かける前にもう1回行きます。 いやもう取りに来いって言いたい気分だったけど。…さすがにそこまではねえ。 受け取り時に確認しなかった自分がアホだったということやね。
あ、ちなみにようやくカメラ付きになりました(いまさら?) そのうち画像載せてみたいです。 手始めにレミコンパンフの今さんの写真を撮って待ち受けにしちゃおかなv とか思って撮ろうとしたら、なんだか紙質の問題でテカテカ光っちゃって無理でした。 残念。
髪の毛を切って、帰ってきてから恐る恐る水着を着てみました。 …いかん…こんなものを世間に晒してはいけない気がする!! 犯罪モノだよ…恐ろしいよぅ…明日行きたくない…サイト更新したい(涙)
2004年07月10日(土)
|
|
 |