 |
 |
■■■
■■
■ あ・・雨だ!
昨日と今日はのんびりモード。
昨日は午前中ひたすらHDDの整理。 来週からのメディアラッシュの為、 HDDの容量空けておこうと思って。 ただDVDがなくなっていたのを思い出し、 午後からは買いに行きました。 とりあえず一安心。 夜はお寿司を食べに行きました。 何故か【えんがわ】の魅力にハマる私・・ とても美味しかったです♪
今日は洗車と掃除を。 夜に母とちょっぴりウォーキングに出かけ、 帰り道に雨に降られてしまいました(汗) だいたい1時間弱歩いたんだけど、4000歩くらいかな? 歩けたので良かったと思います。 ちなみに土曜日のショッピングでは約10時間で 9000歩歩いていたようでした。 この調子で、ずっと歩けたら良いな。
んで、今から今週末に向けての調べ物を ちょこっとだけしてから寝ようと思います。
3連休終了!また明日から頑張りますっ!
2008年11月03日(月)
|
|
 |