 |
 |
■■■
■■
■ Okra
昨日は22時前に寝てしまい(汗) ぐっすりと知らない間に朝になってました。 いつもは5時に目が覚めるのに、今日はなんと4時! 1時間も前に寝てしまえば、やはり1時間前に目が覚めるのね(笑) 身体が覚えているのかな?
結局、車検に預けていた車は今日戻ってきませんでした。 以前家の車庫でぶつけたバンパー(4月23日の日記参照) の板金塗装があるかららしい。 明後日お休みだし、明日も電車に乗って出勤! これで少し運動できそうだ!
「Okra」只今リスニング中〜 何だか聴けば聴くほどはまっていく気がしますね。 特に好きなのは「CHOICE」「JOJO」 「JOJO」はほんっとうにピタリ賞です(笑) こんな歌を待ってたのよ!と言う感じです。 「CHOICE」は歌の世界観が好きかな? リアレンジでは「春になれ」がお気に入り。 最後の方がとってもかっちょ良くなってます(笑)
もっと語りたいけれども、詳しくはブログの方で。 もう少し聴きこみまして..近日公開予定です。
2005年11月03日(木)
|
|
 |