 |
 |
■■■
■■
■ お届けします!
昨日まで添乗に行ってらした支店長が大忙しで‥ 今までを取り戻すかのように、 少してんてこ舞いになりながらも、 今日、営業に出掛けていらっしゃいました。 実は、私のお客さんで‥チケットのお届けがあって‥ 頼もうと思ってたのですが、 声を上げるくらい、隙もないくらい、 忙しそうなのが目に見えて、 頼むのも可哀想になってきて(泣)しまいました。 ちょうど、お届け先が帰り道だったので、 私が仕事帰りに行くことに。
チケットを届けて、集金もしてきましたが、 とても喜んで頂けたみたいで、 私も嬉しかったです♪
家に帰ると‥ 待望のゴスマニア会報が届いていました♪ 早速‥読む! 後で寝る前に‥また一読して寝ようと思います♪
今日は七夕ですね‥ 雲に隠れている星達ですが‥ お願いするならば‥ 『世界が平和であるように』と祈りたいです。
2005年07月07日(木)
|
|
 |