 |
 |
■■■
■■
■ レディ
今日は冷たい雨が降り続いていて、 比較的花粉症の症状は大丈夫。 しかし、震災の被害に遭われた方の地域がとても心配です。 1日も早く復興できることを願っていますm(__)m
タイトル「レディ」ですが、 準備の「Ready」と言うことで... そろそろ私の頭の中は、明後日から始まる研修で 占めてまいりました。 就活で使っていたブラウスを久しぶりに タンスから出して、アイロンをかけなくてはいけませんし。 カバンも出しておかなきゃね。 スカートもしわ寄ってるから、アイロンかけとくべきだよね。
今日のFM石川で放送された、竹善さんのコメントは 「アルバムに参加したミュージシャンについて」 曲は夏川りみさんとデュエットしている 「僕の胸でおやすみ」が流れました♪ 先週分の書き起こしは明日に。 今週分の書き起こしは今週土曜日に、 お届けできるかと思いますので、お楽しみに♪
あ〜明日で春休みも終わります。 充実した休みにするとともに、ゆっくり過ごしたいな。
2005年03月22日(火)
|
|
 |