 |
 |
■■■
■■
■ 冬物語
今朝起きても頭の中が「マツケンサンバ」だったのは 言うまでもありません(爆) ほんっとに影響力ありますわ..
今日はお休み。 どこかに出かけようかと思っていたんですけど、 冷たい雨が降り続いていて..ちょっと断念。 昨日自転車をパンクさせていて、 駅まで取りに行きたかったのに(泣) 仕方ないので、昨日渡された卒論の直しをやっていました。
夕方には、大学から..明日の奨学金認定式に 出席するかどうかの確認の電話が。 もちろんO.K.!で、明日はスーツで学校に行きます♪ 式の後はレセプションらしいから、 美味しいご飯が食べられます♪ 去年に引き続きの出席だから、楽しみだなぁ〜♪
そうそう..今週末から寒気が強まるらしい。 ここらでも雪がちらつくのかな〜? そろそろ降る時期なんだけどな..
2004年12月16日(木)
|
|
 |