 |
 |
■■■
■■
■ テスト終了!
今日は残っていたテストが終わりました。 9:20から1時間程度だったので、お昼には 家に帰って来れました。 次に学校に行くのは、サークルの用事で行くだけかな?
後は、一般旅行業務取主の願書も無事、書留で出してきました。 今晩より、本格的勉強開始です! とりあえず、海外地理と約款をやらなくては!!
今日は、残念なお知らせもあり...本当に落ちこんだ(>_<) でも、止まっててはいられないし、 音楽聴いて、夜ご飯にはお酒を飲んで、 とにかくはちょっと回復。 来週学校に行った時に、就職課に行ってこよう。
明日から、夏休みと言うことですが 本格的に旅行業務の勉強も始めるし... ...と言いますか、昼間は勉強できないね(汗) 夜を中心に頑張ろう♪
落ち込んでてもいられないねっ♪ あ〜明日川北花火大会に行きたいなぁ〜っ!! (多分、無理だと思うけど(汗)渋滞になっちゃうし)
今から竹善さんレポを仕上げます〜♪♪
2004年08月06日(金)
|
|
 |