 |
 |
■■■
■■
■ オクトパシー
007シリーズの「オクトパシー」が テレビでやっていたので、見ちゃいました! なかなか久しぶりだったかも!
今日は夕方までごろごろしてました。 昨日はほんとに悩みに悩んじゃったこともあって 何も手につけられなかった。 気晴らしにゲームをしたり... メールを送ってみたり♪
でもね、少しは希望の持てることも! 2月くらいに登録した県内の就職支援団体から 企業閲覧用のCD-ROMが送られてきたんだけど、 それに希望している企業名があったこと! それがすっごく嬉しかった!!! 早速コンタクトを取らなきゃ!
さてさて、また明日から頑張ろう! 久しぶりに明日はお休みなのです。 大学は...明後日ガイダンスに行ってこようと思っています。
2004年04月04日(日)
|
|
 |