 |
 |
■■■
■■
■ 今日の出来事。
みなさん、ただいまです☆ やっとこ..帰ってきました。 学校のレポートを書いていたので、こんな時間(1時半)の 日記書きで申し訳ございませんっ!
まずは英検の話。 すっごく行くのが大変で..朝7時の電車に乗って 行ったんだけど、金沢駅で介護福祉士の国家試験受ける人の列につかまり 大苦戦!場所は違えど、とっても恐縮しながら並んでいました。 会場は中学校だったんだけど、暖房がないところで! 上履きのスリッパを履いて、試験受けたけど、、 寒くて寒くて、、それどころではありませんでした(>_<) 集中するどころじゃなかったですっ!!
次はお待ちかね、ライブの話。 今は、本当に楽しかったぁ〜としか言えません(>_<) まだ気持ちに整理がついてなくて、、 やっと電車のなかでセットリストを書いただけです。 いつもなら今日付けで、レポを書くのですが 明日は学校で、、異常に疲れているので このままお休みくださいm(__)m 明日にレポと今日お会いできたみなさまにメールお送りいたします。
本当に今日出会えた方!ありがとう♪ 1度しかないこのライブが想い出深いものになったよ。
2004年01月25日(日)
|
|
 |