 |
 |
■■■
■■
■ 電車の中に…
今日は、午後からのコンピューターの授業だったので いつもより遅く起き、遅く学校へ向かいました。
その時の出来事。 電車に乗って、金沢に向かう途中… 駅で電車を待っていたときに、 最前列車に何故か、クマのかぶりものをした人が乗っていました。 あまりにもビックリして、友達にメールしたところ… 彼女も信じられない様子でした。 その友達は私よりずっと後に電車に乗るのですが、 最前列車にいるクマのかぶりものをした人のところに 乗ってもらって、動向を探ってもらおうと(笑)
そのクマさん(微笑)は、実は2人もいて! 1人は普通のジーパン姿であのかぶりもの。 もう1人はスーツとコート姿であのかぶりものでした。 ほとんどしゃべらなかったらしいのですが、 1人のクマさんに電話がかかってきて 受けたらしいのですが…あまり見えなかったらしくて… どうやって電話を受けたかわからないそうです。 けど、関西弁でしゃべっていたらしい… それとかぶっていたのをグルグル回して遊んでいたそうだ。
そのクマさんたちは同じ金沢で降りました。 その後はバス乗り場方向に歩いていったのですが… あとは分かりません(>_<) いや〜面白かったです。 顔を隠す理由なんてあったのかなぁ??
2002年02月13日(水)
|
|
 |