地徊営業日誌
目次書きすてたもの未定なもの


2009年09月06日(日) よろよろっと

噂の映画をようやく見てきました!何だか途中までウハウハしていたくせに、終わったらあの方の笑顔しか残っていませんでしたv……あれ、おかしいなぁ……近年まれに見るカカナルっぷりだったのに……でもDVDは買いますよ!あのヒトコマのために!苦笑されても構わない!だって一瞬目をそらした時だから半分くらいしか拝顔できなかったんですよ。一瞬しか出てこないのにさらに半分を逃すとはなんたる失態…!!一緒に見に行ったN様に「声きいた途端、はう!って反応したね」と笑われました。いや、だってさ…。
後カカシはもう嫁に行くしかないと思いました。良かったね、カカシ!おめでとう、カカシ!しかしナルトの執着というか独占欲というかあれはすばらしかったです。火影になったらプロポーズすればいい。こんなこと書いてますがうちはカカナルです。受けが頑張って攻を幸せにしようとするのってかわいくないですか?ダメですか?多分うちの攻はたいていダメ人間なのでそういう図式になるんでしょうね…ナルトたら不憫な子…そしてサイサク万歳。あの二人のかわいさにはきゅんきゅんしました。なんだ、あのかわいい生き物二匹。本当にかわいい。手元において見つめていたいです。

そんな感じできゅんきゅんしてます。爺様…!(そこかと言われればそこですと答えます)


小此木 蘇芳 |HomePage