地徊営業日誌
目次|書きすてたもの|未定なもの
旦那の発熱が辛い今日この頃明日こそ扇風機を出そうと心に誓う小此木です。いや、小此木は良いんですが旦那がね、おかしくなると泣くに泣けないので…。クーラーが旦那が居ない方の部屋ににしかないのも問題ですな。こういう時無線を考えます。
はふ、しかし暑いですね〜。しんどい言いつつ小此木は相変わらず食欲旺盛です。肉どうしようかなと思ってたら某さんが大量に本出す夢見ました。すごかったです。どっちも五冊くらいずつ出していたんじゃないかな。どんな要望なのでしょう。人に期待する前に自分で出しなさいよ小此木さん!!って感じですけどね(あいたた)
どたばたしてたら十月の試験申し込み損ねました…どうしょう…申込用に買った為替が空しく机の上に転がってますよ……。てなことで十月は遠慮なく!>私信
だめだ、暑いです。クーラーの元に逃げ込んできます!おやすみなさいませ〜。
|