暁降
あかときくだち:
夜が更けいって、明け方近くになること。

2008年04月27日(日) 久々にblog更新

●皆様今晩は。
いい加減、HP更新しろよ、な。ありづきです。

●えーと。
なんか普通に、カウンターが回っていて物凄く、すみません。
……だって何にも更新してなくて。
あ!
もちろん。
ギ★ス二期、観てますよ!!
それから。
マク★スFも!(あ、でもこっちはネットなんで3週間は遅れてます…)

●『ギ★ス』も、今日で4話目が終わり。
来週にはとうとう、ス★クが!!な。
だんだんと、書きたいネタも広がってきてるので。
暫しお待ちを!!(待ってる人いるのかなぁ…)

●『マク★スF』は。まだ本当に人様より遅れてるので、なんとも云えませんが。
オモシロイ!!のは、本当に思ってます(笑)
ただ私。全然、マク★スって知らないんですよね…。
年齢的には、全シリーズ観ていておかしくない(……あ…えぇ…まぁ)年なんですが。
全然観て無くって。
殆んど何も知りません。状態です。
まぁ。それもいいかなぁ、と。

●『夏目◆人帳』今夏、アニメ放映ですよー!
もうこれは、やるしかないですよ!!
原作のあの、優しくて切なくて痛くて温かくて尊い、そんな気持ちになれるものは到底無理だけど。
でも。

●『マル●・サギー』あぁもう!
本当に終わっちゃうの?!
もいっかい、読み直してやらせていただきますわ!!
でも、なんでコレだけ私エロイの書いてるんだろう…。
マリアンナさんとマルタのちょーラブ純情初めてデート篇でも書くべきかしら。(それ原作でやるから)


●『ギ★ス』
コーニー姉さまは、現在居場所が判らないのね。
「何処かにいらっしゃる姫様」by:ギル★ォード
ヴィレッタが(ゼロのおかげで)助かった扇さんを見て、何気にホッとしているのが可愛かったなぁ。


●近況。
ちょっと体調を崩し、蕁麻疹が出て痒くてしかたなかったり。
現在、皮膚科にお世話になってます…。
体調不良でウィルスによる発疹だとか。
元気なときは、全然反応しないようなものに、反応してしまってるらしいのです。
取り敢えず、化粧品とか、食品とかにアレルギー起こしてるわけじゃなくて、良かったです〜。

●あ。blogでは。
最近買った本の感想書いてます。(漫画だけどな)
……blogの使い方、変わりそうだなぁ。
日常は、こっちで書いちゃってるから。
買った本の感想。とか。
旅行の感想。とか。
映画の感想。とか。
……感想……主体になるのかなぁ。
まぁ、いいかなぁ。

アニメ感想は、こっちだろうけどね!



 通り過ぎた日々  INDEX  此から来る日々


ありづき [HOMEPAGE]

My追加