暁降
あかときくだち:
夜が更けいって、明け方近くになること。

2007年07月15日(日) 週明けがやっと給料日です…。

●ギ/ア/スの先行上映会、落選はがきが届きました。そんな日曜を過ごしているありづきです今晩は。

●まぁどんだけの倍率だよ、
と云う話なので、落選はがきが届いただけでも吃驚でした。
私が住んでいる地域はT/B/S管轄なので視聴は7月30日です。

深夜って書いてあったけど、公式HP見たら…早朝じゃないか!!
朝の04:00〜えぇと。
観ますよ?
勿論観ますとも!
早起きして、出勤前に視聴いたしますわ!
どんな結果が待ち受けていようと、月曜の早朝で、出勤前で、週の始まりでも、観ますよ!!
その後どんな一週間を送ろうがね!(自棄?)
録画もするけどさ〜。

うぅん。
頑張ってせめてM/B/Sのように土曜深夜にしてもらいたかった…。

●拍手RSS
ありがとうございます。
BLOGで、返事書かせてもらってるので、こちらを見ていてBLOGを見ていらっしゃらないようならお手数ですが、是非!

拍手だけの方々も、いつもありがとうございます。
(私も結構拍手だけだったりするのよね、人様の所で)

●更新
現/代/パ/ロで、男/女/逆/転/祭/り/篇。
ル/ル/ー/シ/ュがごめんなさい。
壊れててすみません。
一応、色々と書きたいんですが。あのままで進んでも良いでしょうか?
多分あの、あのシリーズの中でも、男/女/逆/転/祭/り/篇だけの性格だと思いますので。
ス/ザ/クも、出てきますよ!
今のところトイレに篭ってますけれど(……)

ナンカ、最近開き直ってしまったようで、ワタシが…。
自粛かけますので。

皇/族/設/定も忘れてないです。
C2が出せと言ってるのですが(笑)
因みに、今書いてるのがコメディの皇/族/設/定です。
そして暖めてるどん底シリアスの皇/族/設/定も有ります。
これも絶対書きたい話です。
いつか書きますよ!
(登場人物は苛めてなんぼ、と尊敬する作家が言っておられました。そんなんで突き進みます!)←いつかね。


マ/ル/タ・サ/ギーはああいうの書きやすいんです。
私はマルタの事なんだと思ってるんでしょう。謎です。←と云うか私が阿呆。

『ゆれる』と云う映画は素晴らしいので、それ関係なく見ていただけたら良いと思います。
兄弟の、家族の物語。
葛藤で、愛で、苦しみで憎しみで、やっぱり愛なのです。


 通り過ぎた日々  INDEX  此から来る日々


ありづき [HOMEPAGE]

My追加