暁降
あかときくだち:
夜が更けいって、明け方近くになること。

2007年07月01日(日) 電/王って…深い(笑)

●久々に電/王を観て、笑い転げたありづきです、こんにちは。

●一昨日、仕事中にコンタクトを落として割れた、
とんでもない散財があったのですが。
電/王を観たら何だかいろいろと吹き飛びました(笑)

●なんか、とんでもなく皆仲良しでよろしいです(←意味不明)
いやもう。
リ/ュ/ウ/タ/ロ/スのイジけかたに、それを慰める良/太/郎。
その傍で、よく解らないことをしている駄目な大人(?)たち。

●着ぐるみで現れた
デ/ネ/ブを観て笑い、キ/ン/タ/ロ/スを観て吹き出し、ウ/ラ/タ/ロ/スの仕種で爆笑に陥りました。
なんか、カ/ブ/トのときは一週でも見逃すと話が全然見えなくて困ったんですが、電/王はそんなことなくて(って、私多分、3回くらいしか観たことないんですよね/笑)嬉しい限りですv

●ラ/イ/ナ/ー/チ/ケ/ッ/ト。
こうやって↑書くと、某J○東のラ/イ/ナ/ーのようだわ。
じゃ、なくて。
侑/斗くんのゼ/ロ/ノ/スはチケット制なんですよね、変身が。(制限ある変身って、なんか設定が凄い)
対して良/太/郎の電/王はパス制。
本日デ/ネ/ブより「あと八枚」言われてましたが。
うーん。確かに少ないんだか多いんだか微妙ですね。
何かをやり遂げるためには少ないような気がするし、ただ流れに沿っているだけならば過不足ないだろうし。
でも侑/斗くん、あの調子で良/太/郎を助けまくってたらチケット足りない気がするのは私だけでしょうか…。
(だって、助けてるものねぇ)←なんだかんだと、人が良い侑/斗くん。

●女の子たちも可愛いですよね〜vv
お姉さんも、ナオミちゃんも、ハナちゃんも。

●そうそう、ゲ/ス/ト/イ/マ/ジ/ンも!!
笑ったよ。(あれ、そういう役割だっけ?)

●色々深く想像できて楽しいです。
あれ? モ/モ/タ/ロ/スの事書いてない。
いや彼はなんか良/太/郎と当たり前に一緒にいるのが私の中では当然のようです(笑)
と云うか、モ/モ/タ/ロ/スは以前、良/太/郎に「ごめんなさい」を言わされていた印象が強くって。

●佐/藤/健くん演技上手いですね〜。
考えてみたら、佐藤君がイ/マ/ジ/ン四人を演じ分けてるんですものね。
声が違うから、つい(ツイって…)違う人が演じてるように思っていた節(フシって…)が。

DPの時に女装まで(と云うか女装のみか)をやらかしてくれていたんですから、これからどんな役でもやっていける強みってありそう。(強み?)

●本日、電/王でゼ/ロ/ラ/イ/ナ/ーが
ヘリになってたんですけど。
それをウ/ラ/タ/ロ/スが、「もう電車じゃないよね」とのたまってましたが。
我が家では、「あぁそんなに変形させないでよ。欲しがるじゃない!」
でした。
まぁ、確かに電車じゃないけど。ヘリも、最早どうでもいいよ!
甥っ子(三歳児)が欲しがるじゃないか! ちくしょう、バ○ダイめっ(笑)

●そして、時たま踊らされるんだよ、それに。

●因みに、おもちゃ売り場のは、
完成されていて。しかも大きさも有るんだけど。
食玩では、自分たちで作らなきゃいけないんですよ!
作るって、それは私か妹。
三歳児は「まだ? 出来た? まだ?」と、言っているだけで。

まぁ、半日持てば御の字ですが。(フツーに壊すからなぁ)


●夏の映画。
CM観ていて、行きたくないりました(激笑)←ほら踊らされてる。
だってオモシロそうじゃないですか!!
なんか、過去行っちゃってるみたいで。
しかもフツーにイ/マ/ジ/ンがデ/ン/ラ/イ/ナ/ー以外で揃い踏みって!!

ゲ/キ/レ/ン/ジ/ャ/ーはゲ/キ/レ/ン/ジ/ャ/ーで香港行っちゃってるし!
凄いな。

映画は。甥っ子が観られるなら(つまり座っていられるなら)行くかもしれない、ほんとに。(連れて行く気、満々。誰って私が!)←阿呆。

でもきっと。
DVDは買う勢いだ。



●更新。(電/王。まだ実は盛り上がり足りない)←バカです。
拍手からク/ロ/ス/オ/ー/バーを。
若干手直ししてます。
拍手は現代パロ。
リ/ヴ/ァ/ルだけど、喋ってるのはほぼ、ル/ル/ー/シ/ュとス/ザ/ク。
そんな話(どんなだよ)
あ。
リ/ヴ/ァ/ルまとも書いたの初めてだ。


 通り過ぎた日々  INDEX  此から来る日々


ありづき [HOMEPAGE]

My追加