暁降
あかときくだち:
夜が更けいって、明け方近くになること。

2007年06月17日(日) どうして基礎化粧品って高いんだろう、

●美容部員のお姉さんに、「化粧は確り必ず落として寝てくださいね!」と厳命を受けたありづきです、今晩は。

●昨日久しぶりに化粧品を買いに行きついでに肌チェックもしてもらったんですが……ついつい最近、仕事から帰ってきたらぶっ倒れるように寝てしまっている話をしたら、怒られました。(当たり前だ!)
いやぁ、それでも、コンタクトレンズを外すようになっただけでも進歩なんだけれど(それもどうかと)

●肌はやっぱり水分が足りてないようでした……。
油分は平気みたいなんだけれど。
一時、物凄く肌が荒れちゃって(アレは多分ストレスのせい)そのとき使用していた化粧品よりも若干普通に戻せたので良かったです。
仕事が変わるたびに環境も変わるので、それにあった化粧品に変えるようにしています。
因みに今度は、エアコンが厳しいので乾燥注意です。
あ、それに夏用のリキッドファンデーション。
やはり夏と冬ではファンデーションも換えないとね!

●美容師の兄さんはその話を着たら吃驚してましたが(笑)
でも、奥さんの化粧品を買いに付き合うのは豪いよ!!


●ラピュタは流石ですね!
ハイビジョン、綺麗だった。
本当の色はあんなに鮮やかで淡い色合いだったのか、と。
でもやっぱり、最後の最後で寝ちゃってたんだよなぁ(おーい)

最近、本当にやばいです。
確り化粧落として寝ないと!!
年齢的にもなっ。


●さて、更新。
皇族設定。
黒の○士団と生○会面々は皆当たり前にル○ーシュの配下です。
腹心です。
ナ○リーは健在。マ○ア○ヌ様は病気で儚くなられてます。
咲○子さんは当然の如くナ○リー付きでいます。
皇族は普通に、継承権争いしてます。
取り敢えず、順当に行けばシ○ナイ○ル兄上が継ぐでしょう。
ってことまではル○ーシュも当然と受け止めてます。
ただ、それでもル○ーシュは自分に与えられている領地内では好きなようにしています。
それがブリ○ニアの国是、方針に反することでも。
だから、彼は自分の領地が侵されそうになれば、反逆も厭わないでしょう。
まぁ、そんな話にはなりませんが(コメディですから!)
C.○はいずれ出てきます。マ○も出てきます。
でも、これ喜劇ですから!!
取り敢えず、ス○クは酷い目に遭えばいいな、と云う話(あれ?) 


 通り過ぎた日々  INDEX  此から来る日々


ありづき [HOMEPAGE]

My追加