暁降
あかときくだち:
夜が更けいって、明け方近くになること。

2007年06月09日(土) Nで始まってeで終わるアニメ誌

●気がついたら、1万hitしていて驚いたありづきです、今晩は。

●あ、なんかありがとうございます。
(え? それだけ?!)
ってか、何時したんだろう? 最近は仕事が忙しくてPCも殆んど開けてないうえに、開けても必要なメールとかしか見てなかったからなぁ。

●さて、金曜日に久しぶりにアニメ誌を買いました(笑)
そうですよ! アレですよ!! C★AMPさんが描いた表紙の!! Nで始まってeで終わってる、日本語直訳だと「新しい型」って名前の雑誌ですヨ!

●いやぁ何年ぶりだろう?
十年以上は買ってなかったと思う。うん。
すみません、私本当に、CDだけが欲しかったんですよね(正直すぎです)
勿論、聴きました!!

●幼馴染み二人組み!
カ○ンほっぽって二人で過ごすなよ!!(大歓迎だけど!)
ってか、何であの三人で一緒に銀行なんて行ったんだ?(素で疑問)
うん、でも三人とも可愛かった!

●山々。
ロッカー……!!
何が楽しいって、それが!
そうなんだ色々思ってたんだね、やっぱりね。
体力馬鹿な人は話を聴いてあげるべきだと思います、はい。
幼稚園の日も、やってくれたわね!!

……ロマ○スはきっと当日くらいまで悩んでいると思います、買うの。

●表紙〜。
対比が美しいですね。
CL★MPさん得意な構図ではあるんですが、色使いとか、小物とか。
それがやっぱり綺麗なんですよねぇvv
二人の表情も好きですっ。 

●因みに、
掲載されていた他のアニメに関しては、まったく持って丸っきり、解りませんでした。はい。



●更新ですが。
多分明日です。ってか、明日じゃないと無理みたいな時間だ、今現在。
取り敢えず、19話派生、とだけ。
ス○クとカ○ンです。どっちかといえば傾向は“V.S”かな?


●あ!!
まだ、観れてないよDVD!!
は、早く観たいっ!!!!
(観ろよ)


●閑話休題(こっから下は、花束に関する話題です)

昨日は、母の誕生日でした。
因みに先月の母の日にはお金が無いので待ってください、と訴える物凄い大人なはずの人間にしては有り得ない科白が飛び出しました。
(関係ないけれど)

で。昨日の話しですね。
私はと云うか、うちの家族は結構花束を買います。
母の日然り、誕生日然り、記念日然り。
家族といえど好みがあるので、結構差が出て面白いのですが。
因みに妹は細かい小ぶりの花を鉢植えで買うが好きみたいです。
但し、自分ではカサブランカなどの大ぶりの花が好きみたい。
私は、兎も角主軸の花を決めたら後はとにかく緑で構成してもらうようにしてます。カスミソウだけは決して入れない。
あれ、花束にすると匂うんですよ!(得意じゃない匂いが…)←昔誕生日に強請ってカスミソウだけの花束を作ってもらって、懲りた。
貰うのであれば鮮やかな色合いが好きみたいです。

さて、で結局昨日は。
芍薬を主軸にすえてお店の人のセンスに任せて緑で構成してもらいました。
芍薬を主軸にすえたのは初めてだったので結構ドキドキしましたが、花束にするのも大丈夫ですね。←花束というより、生け花で活用するべきと思ってたから。
勿論、結局生けるんだから同じといえば同じなんですが。
……説明が難しい!
ちょっと思った以上に良かった、と云うことでしょうか。

そうそう。私以外に花束を作っていた人がいらしたんですが(これはご自分用だったみたい)
紫陽花を主軸にすえてらして。
それも目から鱗でしたね。
生け花は色んな可能性があって、着物の、洋服では決して合わせない色を重ねるのと似た感じがします。
(あれ?支離滅裂?!)


 通り過ぎた日々  INDEX  此から来る日々


ありづき [HOMEPAGE]

My追加