抗議文を提出
今朝、7時半にAからの電話。 「タイムカードのチェックしてないんだけど」 『じゃあ9時半までにやってよ』 「無理だ、だってまだベッドだもん」 『いや、でも9時半までにしか待てないけど?』 「じゃあ手入力で小切手切るしかないな」
…そんなこと言われても!
結局、それからも何度か彼と話をしたけど一方的に「11時までは無理」 とか言われて全然話にならないので、彼の上司(とGM)宛てに正式に 抗議の手紙を書くことにした。
お給料の計算を終えてひと段落してから上司に手紙の草稿を見せると 「私に話してくれれば良かったのに」とのこと。 でも、上司づたいに話をするだけじゃ、結局いつもと変わらないからね。 今回はガツンとやりたかったので手紙の方が効果的かと。
午後の授業では、授業が計画より余りにも早く進んでいるらしくて 「来週、もし宿題の答え合わせだけなら来たくないなぁ」と教授自ら言い出す始末。 私も他にもやることがあるから、出来れば来たくなかったんだけど 他の生徒が「じゃあ期末の試験対策をするのはどうですか?」とか言うので 結局もう1回だけ集まることに。…まったく余計なことを。
しかし、期末が近づくにつれて少しずつ焦るなぁ、色んなこと。。
2008年07月29日(火)
|
|