自分のため
朝、地元のクリニックにかかって先週の胸の痛みのFollow up。 先生に痛みの感じを話したら、やはり筋肉痛だろうという診断。 痛み止めを処方された。 まぁ、大事に至らなかったので良かった…の、かな。
午後から出社して、早速HRの人にウェブで募集開始してもらった。 良い人が集まるといいんだけど。
上司に募集に際しての賃金を聞いたら、 今の子に払っているよりも少し高めに払えるかも、という話だった。
私としても、土日の子にはもう少し責任感のある仕事をして貰いたかったし その為なら2年以上の経験と短大卒以上の人しか取らなくても良いくらい。 ただ、未経験でもOKとしない分、今の子(未経験で入社)よりは 賃金を上げる必要があると思っていたから、上司が同じ考えで良かった。
夜は明日の分の宿題を仕上げた。 時間がなかったので、答えの丸写しになってしまったけど、 寝る時間の方が大事だもんね。。 そりゃ、自分の勉強のためには良くないのは分かってるけどさ…。
2008年07月28日(月)
|
|