SEO対策 のんべんだらり。

いいんですけどね


別にね。
Dさんが忙しいのは見てたら分かるから何も言わないけどさ。

面接が長引いて結局7時半まで会社に居ることになって
待ってた私の方が逆に「置いていかれたかも!?」って不安になって
何度も面接会場の方を覗きに行っちゃったりするくらい長々とした面接
(っていうか説明会?)だったし、
一人ひとりの質問に対して真摯に答えて説明するのだって大変だろうから
くたびれて早く家に帰りたいって気持ちになるのは十分理解出来るんだよ。


でも。

昨日別れ際に、Dさんと
「明日バンドの演奏があるんだ、○×ってバーで」
『そうなの?』
「この前観たようなカントリーっぽい曲なんだけど、行かない?」
『いいね。この前のバンドの演奏は私の好みだったし、楽しみだな』
・・・って会話をしてたのよ。

だから今夜、もしかしたらバンド聴きに行くのかなって思って、
自分の仕事は4時半に終わってたのにそれからずっとDさんを待ってたの。

面接を終えて戻ってきたDさんの顔を見たら、
さすがにそんな事聞くことも出来ずに
『今夜はゆっくり休んでね』と言うのが精一杯だったんだけどさ。。

でも、やっぱどっか行きたい気持ちが収まらなくてモヤモヤが残ったまま。
明日もまた夜のツアーが無い日だし、どこか遊びに行けるといいな。


2007年04月10日(火)


1st New Title