日々萌え。
月瀬さくら



 眠い眠い眠い

2006年12月16日(土)
なんかもうひっさしぶりにときめく。こんばんは、月瀬です。

ガクさんの格好よさに負けてベスアクを買ってしまいそうです…なんだろうあの男前!おとこまえー!!!
それでいて天然らしいですね…もだえる。
おっかしいなー隣でゆずこがガクさんにきゅんきゅんしてるのを横目に私はあいるくんにきゅんきゅんしてたはずなのに(ハーフが好きだと思われてたら、それは違うと否定したい)(ゆうくん好きだけどね!)
いつのまにかあの二の腕にきゅんきゅだよ。
光る汗も最高だね!!
ワイルドな人が好き、って言って何人の人が信じてくれるのかわかりませんが。



石川氏の話を日記に書いてわかるひとが果たしてゆずことこすけ以外にいるだろうか。
って話をゆずことして、むしろいるならお友達になりたいくらいなわけで。
えーっと、石川氏は西川のオールナイトニッポンの構成作家をしていた人のことです。
この二人がやってた番組はほんとうに面白かった。
しっちゃかめっちゃかでも面白かった!
ほんとにね、ゴールデンペアだから(いいこといった!)
そんな構成作家の石川氏は最近ラジオのパーソナリティーとかもしちゃってるわけで。
それが放送サッカーズだったんですけど、そこに西川がゲストで来たわけですよ。
いやーまいった、あのテンポの良い会話。
いつか西川がまたラジオに帰ってくるときは、是非石川氏が構成作家だといいと本気で思っています。



明日は舞台を見てくるぞ!締め切りが、なんだ…!!

FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加