日々萌え。
月瀬さくら



 負けるもーんか

2006年12月15日(金)
寝たはずなのに。こんばんは、月瀬です。
とりあえず卒論はどうにかしました。
いや、終わってないけどとりあえず教授には見せれた…いろいろとあぶない。
とりあえず今度は頭を忍跡に切り替えねば。
でも卒論もちょうど同性愛者について書いてたんだけど。
結局ホモかよ(違います)


ちょっとインフォメ更新できてないのですが、「COMIC KING'S KING」「キャラクタークイーン」で『サクラナミダ3』『サクラナミダ4』『Squall』を委託していただいてます。
さっき見てきたらどうやら販売が開始してるみたいです。
よかったら利用してみてくださいませー。


テニミュを見てきました。
あーネタバレになるので細かいことは言いませんが、とりあえずパッションだけ。

・青学がみんな上手くなってる
・立海はなんだかみんな男らしい
・六角はやっぱり最高だ!
・ガクさんの二の腕
・みなみくんが笑ったー!!!
・ダブルスが最高、特にゴールデンペア。
・菊丸が可愛いのに男前
・ブン太…!
・ガクさん男前
・りょうすけが好きだ。
・あいばちゃんはやっぱりダンスが上手い
・無駄に格好いいカナタ
・ガクさんに全部持っていかれた
・手塚格好いい
・知っていましたか、フューチャリングってこういうことですよ



曲がとてもミュージカルっぽかったです。
なんだろう、いろんな意味で最初の頃に戻ったようだというか。
難しくなってるなーと思ったけど、でも出来る子たちだと信じてるからこういうこと出来るんだろうなと思いました。
妙にガクさんの項目が多い気がしますけど決して間違いではありません。
とりあえずガクさんが格好よかった。やばいなんだろうあの男前は。
そしてみなみくんが…みなみーーー!!!!(言葉にならない)
さすがにりょうすけ見て涙が出そうになったのは初めてです。(いろいろあったんだと察してください)
なんかもう、ものっすごい無防備っていうか口ぽかーんと開けて見てた気がする。
六角にしか出来ないことってこういうことかもしれないなーって思ったりもしました。
学校的にああいうことが出来るキャラなんだろうなとも思うし。
つーかあんだけの時間上手いこと演出出来るとかすごいっすよ。
あ、見てて思ったんだけど。マモとわだの腰つきはいやらしいんだけど、ガクさんのは艶かしいよね(どうですかゆずこさん)
見るたびにダンスが上手くなる気がしてりょうすけくんを見るときゅんきゅんします。

いかんなー見ると毎回もっと見たいと思うから困る。
テニミュが大好きです。
今回はとりあえず後一回見れます…おおおお楽しみだ。
………当日券に並びそうな気がする。
ミュがだいすきだー!!


知っていましたか、月瀬さんは結構ワイルドな人が好きなんですって。




FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加