日々萌え。
月瀬さくら



 行ってきました。

2006年11月26日(日)
イベントっていいよね、こんばんは月瀬です。
今年最後のシティに行ってきました。
参加された方々お疲れ様でした!
朝は遅刻せずにちゃんと会場入り出来たと思ったら、やっぱりやらかしてました月瀬。
『サクラナミダ4』搬入忘れ。
最低ですよ何を売りに行ったんだお前は。あれが最新刊だ。
ほんとすみませんでした。
それさえなければ楽しかったです…しょんぼりだ。
久々にお話しする方もいらっしゃいましたし!
本日お立ち寄りくださった方々ありがとうございました!
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
冬コミでは搬入忘れの無いように気をつけたいと思います。
あ、差し入れもありがとうございましたー!
喜んで胃袋に突っ込ませていただきます、ウス。
冬コミ新刊のプレッシャーをかけられたりとかしつつ(くじらちゃんくらいの気合があれば乗り切れるかもしれん)


何しに行ったんだって、ゆずこに誕生日プレゼント渡しに行ったみたいになってましたよ(ほんとにな)
そしたらゆずこに誕生日プレゼントもらった!きゃっほう!!
会うなり互いに「誕生日おめでと〜」ってプレゼント交換(別に約束してたわけじゃない)
えっへっへー幸せですじゃ。ありがとう!



お腹が空いていたので早々に撤収してご飯を食べに行きました。
いやほんと、私とゆずこは今日もよく食べた。
お刺身が美味しかったです〜安くて美味しいのが好き。
あんまり寝てないのに飲んだらもう眠いです…おおお。


FIRST NEW LIST MAIL HOME


My追加