Coconut Vanilla POISON*
DiaryINDEXpastwill
2002年03月22日(金) 呼吸困難

慌しい時期です。

今日は息子の習い事の参観日、明日は息子の保育園の卒園式。
皆さんもお引越しやら転勤やら移動やら卒業やら入学etc・etc・・・・など、身辺が慌しい方もいらっしゃる事でしょう。
あ、あと花粉症ですか。<それはクシャミするのが忙しいだけか

気ばかり焦っているんですけど、実際は半日パソコン前に座ってるネットジャンキーの美南海ですこんにちは。

今日は息子が習っている英会話教室のオープンハウスだったんですけど、親まで微妙に参加しなくちゃいけないから、何年ぶりかの英会話を要求されちまいます。

子供の見本に、と親が英語のゲームをさせられたり。子供と英語で会話をさせられたり。ま、園児対象だから会話自体は簡単なモノですけど。

ヘンな汗をかきまくります。(;´Д`)

それよりなにより。

誰かの足が猛烈にクサイ。

その英語教室は6畳ほどのカーペットの部屋なんですけどね。今この部屋に居るのは子供が5人。親が5人。先生が2人。合計12人。

誰ですかこのクサイ足は!アタシを殺す気ですか!
このニオイの加減から言って、アタシの半径2メートル以内に居る!
時々ふとクサイってだけなら我慢も出来るけど、息を吸うたびクサイんですがどうしましょう。

鼻で息をするとクサイし、かといって口で息をすると口から足のニオイを体内に取り込まなくてはいけないじゃないですか。どっちもイヤです。

このままじゃ呼吸困難で死にます。
頼みますから素足でスニーカーなど履かないようにお願いしますお願いします


DiaryINDEXpastwill
感想とか。


美南海。(minami)
MyEnpitu追加 リドミ テキスト庵