Coconut Vanilla POISON*
DiaryINDEXpastwill
2002年03月21日(木) 斜め下

今日のアタシの住む地域はスゲー風です。春一番でしょうか。
春一番と言えば、春一番(猪木のモノマネの)は元気だろうか。

美南海ですこんにちは。

昨晩、「松本伸助」を見てて松っちゃんが「鼻フェチ」だと言ってました。どーして鼻フェチかと言うと、「普通の状態で見た時は可愛いのに、セックスする時にアレ?と思うヤツがおる。男はセックスする時、女の顔を斜め下から見るから鼻がスーッとしてないと不細工や」と言ってたのです。

確かに正常位だと男の視線は斜め下から女の顔を見る。
でもこの姿勢で綺麗なヒトって、そーとー綺麗じゃないと無理だろー?
つか、アタシは正面から見ても鼻ペッタだから書類選考落ち。ぐはッ。

男はセックスの際に目は閉じないが、女は閉じるとか言ってました。
でも男でも閉じるヒト居るって多分。詳しくは知らんけどな。男だってイく瞬間に目を閉じてるヒト居るじゃねーか。それに女は皆閉じるとも限らん。アタシは開けてる時もあるし。ずっと閉じてる事はまず無いけどなぁ。

目を閉じたら集中できるってのはあるけど、でもせっかくだから見とこうかな〜って事もあるべ?

でもさ、斜め下から見る顔って自分の顔の角度ン中で最高に不細工な顔だよなー。斜め下美人って居るのかなぁ。

この低い鼻を整形したいと思いつつ、もはや十数年。
アタシの鼻があと5ミリ高かったら世界は変るんだろうなぁ<変らない

外人の高い鼻を見てると、「自分の視界に鼻が映り込んで邪魔じゃねーのかなぁ?」などと余計な心配をしてみるんですけど、やっぱりこれは負け惜しみですねスミマセン。


DiaryINDEXpastwill
感想とか。


美南海。(minami)
MyEnpitu追加 リドミ テキスト庵