氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2006年06月05日(月) とりあえず。

生きてます。 また生存確認か。

月1日記という笑うに笑えんこの現状、毎日日記書いてたあの頃が最早懐かしく……
ともあれ遂にジャンプでも アレ が発表されたので久方振りに這い上がって参りました。

……が、実は既にもう寝る時間が押し迫って来ており……と打ったら期待を裏切らず
オシ迫って 来た訳ですがそれはさて置き、今週は休みが取れたので本日のジャンプ
もろもろ突っ込み他、もっさり溜まった拍手レス、壁紙も変えられればと。


今後やるべきラインナップを自分メモも兼ねてピックアップ。




*かぶり姉妹のGW名古屋旅行記。

*某近い人のトークイベントレポ。

*夢の館 5〜6話。




名古屋旅行から早1ヶ月……写真も色々撮ったので早いとこまとめて出さなきゃ。
アレとアレが近い彼 (それユッキーにしかわかんねえよお前)のイベントレポも鮮度が落ちない
うちにさっさとやらねえとな……頑張ろう。
夢のアレは前作読んで下さった方々に忘れ去られる前に何とか出します。






この絶妙の だらだら感 がたまらん簡易望ちゃん付き限定版。実はこっそり予約購入して
いました。モモは着脱可能。絶妙な造形。
あと二重底から望ちゃんを取り出した時の あの衝撃 は購入者にしかわかりません。(笑)

手触りもアレです、ずっと揉んでいたくなるあの感じ(伝わりにくいよ) 俺様ポーズに始まり、
オブジョイトイまで
散々遊び倒して撮影したのが……え?4月?  (呆 然)

日記のネタにしようと思って色々写真撮ってパソに送ったものの、今の今まで放ったらかし
でした……2ヶ月以上にも及ぶ放置プレイ。そんな小ネタが盛り沢山。


…さて、明日の用意&寝る用意します。(笑)
休みの日にゆっくり六角とかジャンプとか色々突っ込みつつ…拍手レスを溜めてる分
一気に……いや出来る所まで(言い直した!)やる予定です。



  もうちょっと頑張って書きに来ないとな〜。

シャリネタはココ →  ユッキー姉さんのブログはココ → 


 < 過去  INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]