氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2006年05月06日(土) 約半年ぶりに。

やっべえ、先月もしかして1日しか日記書いてなくな〜い?な氷月です。
ここんとこ御無沙汰しまくりですいません。GWは人よりちょっと遅れて連休が取れたので
こうしてやって来た次第です。

つかアレ?ジロ誕もしかして過ぎてる?え、子供の日過ぎてるよね?やっべー…後から何か
こっそりアップしときます。


連休はユッキーさんと某所に1泊旅行に行ってきましたよ。
旅行なんか行ったの何年振りだよコレ。すんげー歩いて足が棒でしたが、大変充実した
2日間でした。後ほどまたレビューやるのでお楽しみに。


さて、長らくお待たせいたしました夢館の更新のお知らせをば。
放置し過ぎて最早忘れられている可能性無限大のアレですが、やっとこさ4話をアップ
致しました。待っていて下さった方々すいません。


確か4〜6話まとめて出すとか言ってたんですが、いい加減更新滞り過ぎだろアーン?
という訳で急遽4のみ先に上げる事に。

実は旅行中にユッキーさんと、せっかくの機会だしアレの打ち合わせやっとくかと3話分
まとめて話し合って来ました。(笑)


残り5〜6話は近日アップ予定。4からの繋がりっつーか引きがあるので、さめない内に
出したいです。






なんとあの イオリー林 が新しくなったそうですよ。 (言ってない)詳細は画像クリックで。


マイナスイオリ40000個発生とか言われてもなあ…微妙だろそれは。
でもプラスアロマ効果搭載で電気代もお安いらしいし、癒されたい上にネタも欲しい方には
うってつけだと思われます。 どんな要望なんだそれは。

楽天調べでは、安くても1万7千円台。もうちょっと安かったら会社のデスクに置いてみたい
かもと思いました。(笑)




明日は仕事です。せめてもう1日くらい休ませてくれやと思うんですが仕事です。
日曜な上天気もイマイチみたいだし、ハッキリ言って鬱ですが気合入れて行ってきます。

早く帰って更新の続きやれたらいいなあ。



  会社の近くで売ってたんだよな…。

シャリネタはココ →  ユッキー姉さんのブログはココ → 


 < 過去  INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]