氷月の下剋上完了 日記。(期間限定)

2006年02月08日(水) 生きてます。

とりあえず生存確認だけ…!

例によってまた時間もないわ体調もアレだわで間が空いてしまってすんまそんです。
ちょっと予定わかんないんですが、落ち着いたらゆっくり書きに来たいなと。

メールに拍手に色々と溜めてしまった分も、もうしばしお待ち下さい…!



釣りキチ生活に精が出ていらっしゃる様子で何よりです奈々さん。
大物が釣れると未だに興奮します。釣った瞬間、近くに住人ががいると獲物の大小に
かかわらず、もれなく拍手してくれるのが微笑ましいです。(笑)  2人以上いると尚更。

ちなみにウチの若くんが初めて釣った獲物は デメキン でした。  微妙な…

どうでもいい話ですが、通勤途中にあるパネルの 日○オイリオ が毎朝 オイオリ
見えてしまうのがどうにかならないかと思う日々です。


ここんとこどうぶつもなかなか進められない状態なので、前に撮った写真ですが。



 買っちゃった。 


まきヒゲ160ベル。 きぬちゃんは結局何しても褒めるからな。
彼女の口車にまんまと乗せられて(言いがかり)ちょんまげとかモヒカンとかゲイシャさんとか
買っちゃったからな若…… べんぱつ がちょっと欲しい。(笑)


もうすぐバレンタイン……すなわち長太郎の誕生日です。…間に合うといいなあ。
年末から越前くん出ずっぱりだよ…!




  て言うか今週の休みって告知あったっけ…??

シャリネタはココ →  ユッキー姉さんのブログはココ → 


 < 過去  INDEX  未来 >


氷月 [HOMEPAGE]