 |
 |
■■■
■■
■ 嫌だ
別れ話をした。
「嫌だ」と言われた。 びっくりした。
ていうか、なんで別れ話で「嫌だ」って言えるの? 心、ココにあらずの人と付き合うことになるんだよ? なんでそう言えるの? あたしなら絶対に言えないからびっくりした。
その後暫くしてまた電話した。 そしたら 「余りにも酷すぎる」 「思い出を作らせてよ」 と言われて、思考回路停止。
要するに楽しい思い出を作りたいので あたしの誕生日までは付き合ってることにしよう。だって。 それからはもうちゃんと友達として付き合っていくから。だって。
そういう提案をする人も初めてだ。 つーか、初めてなことばっかりだ。この人の場合。
とりあえず、金曜日に会うことになっている。 あたしは病院だし、それから調剤薬局にほど近いところにネットカフェあるし。 時間は潰せるし。大丈夫だ。
さて、これがどういう結論を導くのか。 でも、本心は変わらないけどね。 誰かにふらふらとついて行くのでは無くて、 あたしは、あたし自身になっちゃうけど、 それでもいいのだ。
それがいいのだ。 たぶん。
2002年01月17日(木)
|
|
 |