 |
 |
■■■
■■
■ お電話お電話
あたしたちは毎日のようにメールや電話をしている。
朝起きたら(←つーか最近は夕方(滅))メールして、 残業っぽいなーと思ったらメールをして、 今家まで歩いて帰ってるんだなぁと思ったら電話をする。
良く喋ることあるよね(笑) 自分でもびっくりする位良く喋ってるよ。
まぁ、あいつはキャラとネタの人間って公言してるので、 くだらないネタを持ち出した時にあたしが「くだんな〜い」 って切り捌くんだけど(笑)
でも、あたしのことを大事にしてくれていると言うのが そういう何気無い喋りや雰囲気で凄く伝わってくる。
この人は凄く素直で正直な人だ、と改めて感じる。 そういう風に素直に表現してくれる人が傍にいるから あたしは少しずつだけど自分を表現できてきている。
素直に感情を出せるあいつの成長過程が羨ましい。
あたしは今から成長していくんだから。 あたしの成長過程は今年から始まっているんだから。
言葉にできなかった様々な感情を少しずつ少しずつ 言葉に表すことができれば、それは
”光のある方向”(←元相方書)
に向かって行ってるってことじゃないのかな?
2001年12月27日(木)
|
|
 |