ココロ ノ ハコ。
aya



 あはは

今日久し振りに会社の友達と御飯を食べた。
同じ職場の子だから、課長の話やら、ちょっと梃子摺ってる人の話とかしてた。
(↑こんなんだから本当の意味で”休んでる”じゃないのよっ!とカウンセリングの先生からお叱りを受けたけど)

外界との繋がりが少なくなっているあたしだから、当然話題が限られてくるわけで。

気がついたら相方の話ばかりしていた(笑)
前、じゃなくて、今の人のこと。

少しずつテリトリーを広げている今の人。
本当に愛されてるなぁって思う。
言葉とかをストレートに言われてそう思うんじゃなくって、
行動や言動をトータルしてそう思う。

これだけ真っ直ぐに自分の気持ちを伝えられる人は早々いない。
この人は幸せな人だな、と思ったりもする。
ちゃんと自分自身の感情を出しても人は離れていかないって言うことを知ってる人。

あたしはそういう人のもとでちょっくら修行してきます(笑)
明日はそんな正直で素直な人と1日早いクリスマスをしてきます。

有馬記念、勝つと良いね(笑)
それによってあいつの状態が変化するから、できるだけ勝って欲しい(笑)

2001年12月22日(土)
初日 最新 目次


My追加