りんりんの日記  




2002年12月09日(月)  幸せ

突然の雪とか台風の時に思う。
出勤しなくて良いって幸せ(^^) 

家で仕事ならやる気満々なんだけど、
さすがに今日はメールで来る仕事しかないだろーな。
稼ぎがちょっと減っちゃうな。
お掃除でもして、早々と年賀状でも作るかぁ。

雨戸開けたらちょうど屋根から雪が落ちてきて・・・
部屋の中にいるのに、足と床がびちょびちょになってもうた。
幸せじゃないかも(__;)


↓隣の幼稚園


去年の夏、海に沈む夕日を見て感動した瀬波温泉(新潟)に
今日から友達が行ってるんだけど、昨日までは雪見風呂かも〜って嬉しそうだったのに、
長岡に着いた時点では雪はないらしい・・・

<カコ モクジ ミライ>