| りんりんの日記 |
| 2002年12月09日(月) 幸せ | ||||
| 突然の雪とか台風の時に思う。 出勤しなくて良いって幸せ(^^) 家で仕事ならやる気満々なんだけど、 さすがに今日はメールで来る仕事しかないだろーな。 稼ぎがちょっと減っちゃうな。 お掃除でもして、早々と年賀状でも作るかぁ。 雨戸開けたらちょうど屋根から雪が落ちてきて・・・ 部屋の中にいるのに、足と床がびちょびちょになってもうた。 幸せじゃないかも(__;) ↓隣の幼稚園 去年の夏、海に沈む夕日を見て感動した瀬波温泉(新潟)に 今日から友達が行ってるんだけど、昨日までは雪見風呂かも〜って嬉しそうだったのに、 長岡に着いた時点では雪はないらしい・・・ |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||