りんりんの日記
2002年12月08日(日) 朝日杯フューチュリティステークス
またもや・・・惨敗。
この秋のG1はもしかして・・・一回も当たらずに終わるんじゃないのか(__;)
あともう有馬記念しかないし・・・
そして、時間切れで馬券変えなかったレースは当たってたって言う
悲しい日でした。
<カコ
モクジ
ミライ>