りんりんの日記  




2002年12月08日(日)  朝日杯フューチュリティステークス

またもや・・・惨敗。
この秋のG1はもしかして・・・一回も当たらずに終わるんじゃないのか(__;)
あともう有馬記念しかないし・・・

そして、時間切れで馬券変えなかったレースは当たってたって言う
悲しい日でした。

<カコ モクジ ミライ>