りんりんの日記  




2002年07月05日(金)  トゥインクルレース

見に行ってきました。
結果はマイナス50円・・・
友達は1万円くらい儲かったので、素直にゴチになってきました。

競馬場行く前にゴールドウィンのバーゲンも行っちゃった。
ヘリーハンセン・ノースフェイス・チャンピョンなどのアウトドア&スポーツブランドだけのバーゲン。
ほとんど何も買えなかったけど・・・
帰りに競馬場じゃなかったら、バックパック買う勢いだった。
欲しかったなー。宅配で送ればよかったかなー。

<カコ モクジ ミライ>