| りんりんの日記 |
| 2002年07月05日(金) トゥインクルレース | ||||
| 見に行ってきました。 結果はマイナス50円・・・ 友達は1万円くらい儲かったので、素直にゴチになってきました。 競馬場行く前にゴールドウィンのバーゲンも行っちゃった。 ヘリーハンセン・ノースフェイス・チャンピョンなどのアウトドア&スポーツブランドだけのバーゲン。 ほとんど何も買えなかったけど・・・ 帰りに競馬場じゃなかったら、バックパック買う勢いだった。 欲しかったなー。宅配で送ればよかったかなー。 |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||