りんりんの日記  




2002年07月04日(木)  星の王子さまに会いに行きませんか

↓前に応募したんだけど、みなさんもどうでしょう(^^)

-----
「星の王子さまに会いに行きませんか」キャンペーンに応募頂いた日本の皆様にご報告とお願いです。

現在、海外での応募状況はアメリカ惑星協会を中心に191カ国から56万人、
これに対して日本国内は20万人です。

日本惑星協会としては日本でも50万人達成を目指したいと考え、皆様にお力添えをお願いする次第です。
20万人が1.5人ずつ誘って頂ければすぐに50万人になります。

応募締切りは7/6です。宜しくお願い致します。

http://www.planetary.or.jp/muses-c/
-----


<カコ モクジ ミライ>