| りんりんの日記 |
| 2002年06月02日(日) 怖いわ〜 | ||||
| 酔っ払いって・・・ 昨日、コンビニ近くでタクシーを降りて、ちょっとお買い物して、 携帯メールしながらの帰り道に・・・転んだ(--;) 暗〜い遊歩道歩いてて、花壇に突っ込んだ(笑) うははっ。 良かった、反対側の水路に落ちなくて(笑) メールの相手には、アホは死んでも治らないから、 力一杯アホ道を貫けって言われた^_^; そうするコトにします・・・ 只今、AM8:30。 久しぶりの早起き。 明日はAM5:00起きで出発です。 今日早く寝れば起きられるかな。 |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||