りんりんの日記  




2002年06月02日(日)  怖いわ〜

酔っ払いって・・・
昨日、コンビニ近くでタクシーを降りて、ちょっとお買い物して、
携帯メールしながらの帰り道に・・・転んだ(--;)
暗〜い遊歩道歩いてて、花壇に突っ込んだ(笑)
うははっ。
良かった、反対側の水路に落ちなくて(笑)

メールの相手には、アホは死んでも治らないから、
力一杯アホ道を貫けって言われた^_^;
そうするコトにします・・・

只今、AM8:30。
久しぶりの早起き。
明日はAM5:00起きで出発です。
今日早く寝れば起きられるかな。

<カコ モクジ ミライ>