りんりんの日記  




2002年06月01日(土)  悪魔のお誘い

夜ゴハンよ〜〜〜〜ってママに呼ばれた時に
(-.-)y-~~~だったので、吸い終わってから食べに行こうと思ってたら、
その間に”出てきなさい”ってTELが・・・
辿り着くまでに1時間かかるよって言っても、待ってるって言われちゃ行くしかないか〜
って思って出かけてきた。

しかし・・・今日は土曜日。
いつもだったらある深夜バスがなかった・・・
気持ち良く呑んだまでは良かったけど、タクシー帰りでした。
イタイ出費だわ。
ビール2杯我慢すればいい値段なんだけどね^_^;

<カコ モクジ ミライ>