| りんりんの日記 |
| 2002年06月01日(土) 悪魔のお誘い | ||||
| 夜ゴハンよ〜〜〜〜ってママに呼ばれた時に (-.-)y-~~~だったので、吸い終わってから食べに行こうと思ってたら、 その間に”出てきなさい”ってTELが・・・ 辿り着くまでに1時間かかるよって言っても、待ってるって言われちゃ行くしかないか〜 って思って出かけてきた。 しかし・・・今日は土曜日。 いつもだったらある深夜バスがなかった・・・ 気持ち良く呑んだまでは良かったけど、タクシー帰りでした。 イタイ出費だわ。 ビール2杯我慢すればいい値段なんだけどね^_^; |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||