りんりんの日記
2002年05月27日(月) Yunaさんおめでとー。
昨日は負けコース居酒屋「魚民」で、思いっきり呑んでしまった・・・
家に帰るが面倒になって、そのままmint邸へ。
着いてから思ったけど、電車の乗り継ぎが悪くて、家に帰っても変わらなかった(笑)
でも楽しかったからいいや。
夜はC/AでYunaさんのお誕生日会。
あー言うスマートな大人の女性に憧れちゃうわ。
まぁ無理な話だけど・・・
<カコ
モクジ
ミライ>