| りんりんの日記 |
| 2002年05月26日(日) 東京優駿 | ||||
| ダービー観戦の為、6時半起きで東京競馬場へGO!! 今年は記念入場券も買えず、指定席もハズレ。 でもまぁ、ゴール直線上の芝生コーナーに陣取れたのでラッキーだったかな。 外はめちゃめちゃ暑かったー。 いつも半袖焼けしちゃうので、夕方まで我慢して長袖のまま過ごしてみました。 結果は1,2番人気コンビで決着。 もちろん、あたしはダメでした・・・2,4着だった・・・ ファンファーレが鳴り出した途端に、カミナリまで鳴りだした(--;) で、レース終了と共にスゴイ大雨。 一応、傘さしてみたけど、全然役にたたなかったな・・・ 突然の雨だったから、何万人もの人が建物の方へ流れ込んで行った。 これはチャ〜〜ンス!表彰式が近くで見れる(笑) レース前に双眼鏡で来賓席を覗いてみたら、あっけなく永瀬くん発見したのさ。 オジサマ達の中に若者一人だったから、分かったんだけどさ(笑) 表彰式ではインタビューされるコトもなく、あっと言う間に出番終了だったのが残念だったなぁ。 そうそう、帰りの電車の中で、めちゃめちゃくっきりハッキリした虹をみた。 デカかったー。 |
||||
| <カコ | モクジ | ミライ> | ||||