※ゲーム版LOTR攻略は上記[Home]からどうぞ(永遠の未完成。。。
※各ゲームの日記はもくじからテキトーに飛んでやって。但し参考になるかは微妙。
※この日記は完全ネタバレなので、その辺はよろしくなのー。
2007年04月04日(水) 【ムソおろち】ダレカタスケテ。。。

Lv92の趙雲でオロチ倒せないんですけど!!!!!(爆
しかもEASY。ありえん。
なんでだろー、ほんと分からん。。。ううっ槍が憎い。

ていうか、多分自分が武器の方向性間違えたせいだきっと。
技系なんだから、間違いなく炎だよなーつけるなら。
でも氷がわんさか出てきたんだもん!思わずつけちゃったんだもん!


でもやっぱそれ以前の問題だと思うよ、うん。
だってもちっとレベル低い光秀だってさほど武器は強くなかったし。
もー蜀ってだけでやる気が無いんだろなー。あーあ。


つーワケでやっぱ武蔵を仲間にすべく6章外伝やってますが。


全くもって成功しません。


水門開けるのは余裕。
でも、何故だか剣豪が死にやがる。
中州の敵武将を1人にしても死にやがる。

仕方が無いので、スピード重視で中州の武将狙いで片付け、武蔵の進む道に居る雑魚を蹴散らして迎えに行った。


進行方向と逆の雑魚に突っ込み、動かねー。アホか貴様。
そしてまた剣豪が死んだ。


嫌がらせか!?


あまりの事に、フリーモードで三成と殿使ってプレイ。
なぁーんかサクサクいくなー。


武蔵、仲間宣言


ざーけーんーなーーーーーーーーーー



気を取り直して趙雲でリトライ。
攻略板の指示通り曹性だけ残して中州の武将は殲滅。
リョフも早々に成敗し、リョフ馬かっぱらって駆け回った。
武蔵の行く順路も、リョフ部屋直前に弓兵数人まで減らしておいて、曹性とやりあってる剣豪を助けに行った。
殺しちゃうとダメなので、ガード。
。。。攻撃されたらカウンター出しやがるんだったよこのコントローラ(爆
それでも耐えた。頑張った。

武蔵動かねー

自分も一緒に行かないと水攻めできないらしい!!!!!
慌ててリョフ馬で駆けつけ、水攻め。
よっしゃ今度こそ!と思いきや、


剣豪1人死亡


やってられっか。
次で最後、もう知らんと思った回、ギリギリでなんとか成功。
ポイントは早々にリョフ馬かっぱらって、馬で雑魚を蹴散らして武蔵を先導するくらい?


これで武蔵が使い勝手悪かったらもうやめる。。。