フルーツバスケット 18巻

 もう、18巻になるんだぁ。次の表紙は誰だろう?とか思いつつ。


 夾の出番が少なすぎて凹んでいます。むぅ。わかってはいたけど、リンの話になるのはさ。・・・でもさ?でもさ。夾・・・・。夾がすきなのよっ!でも、良いの。これから。これから。



 アキトがどんどんかわいそうなカンジになってきてしまって。どこに、誰に悪意を向けて良いのか分からないのよね。やっぱりこういう話なんだか「悪役」っていてもらわないと感情移入がしにくい。・・・ぐれサンが悪役っぽくなってきて。それはそれで悦(笑)。
 ヒロも丸くなっちゃって。春は格好良いなぁ。とか。ナオのあの行動にはビックリしたけど(笑)。そうくるか!って。その展開は考えて無かったよ。まさか透?とかちょびっと思ったけど、透はユキをそういう風に見て無いしね。まさか公?とかは思いませんでしたよ(笑)。
 多分ユキはマチとどうにかなるんでしょうか・・・?まぁ、ユキがどうなろうと、幸せならば良いですよ。


 ・・てかさ。ぐれサンの本命はアキトなの?レンさんなの?アキト・・だよね。なんだか最後はぐれサンだけがアキトの元に残って、自分の大切さをアピール!みたいな?(笑)
 モミジの恋愛話は出ないのかなぁ?多分十二支の中で一番オトナな人。どんな人を好きになるのか見てみたいね。

2005年09月21日(水)
My追加